お知らせ・協会活動報告 一般向け 会員向けのお知らせ

第10回県民健康フェア_事業報告

開催日:令和5年10月1日(日)

会場:沖縄コンベンションセンター展示棟

1年目で積極的に参加した理由は、純粋に興味があったからです。参加することによって新しく見えるものがあると考え、結果として私が働く生活期に近い人達や先輩PTとの関わりは、職場の利用者さんがどんな経緯で来所するに至ったかイメージするきっかけになったり、現場での経験を積んだ上でどの様なことを思ってこれから何をしていくのか教えてくださり(これから沢山話していこうと思います)、私自身の見聞が深まりました。

今回の県民健康フェアへ参加して、「こんなに健康に関心のある人が多いのに、それを知る手段が(間をつなぐものが)十分に機能していないし、僕自身も無知で、うまく伝えることが出来なかった」と思いました。次はより良いものを提供出来るように、現場で聞かれたことや伝えたい!と思ったことを自身の自己研鑽に活かしていきます。今後は、色んな人の色んな考えを聞いてみたいです。これを読んでいる方もぜひお話しましょう!

  

求人情報一覧を表示

SNSからも情報発信しています。

公式SNSからは最新情報を発信中!

-お知らせ・協会活動報告, 一般向け, 会員向けのお知らせ

Copyright© 公益社団法人 沖縄県理学療法士協会 , 2024 All Rights Reserved.

proudly powered by medimarl