【開催日時】令和7年5月31日(土)18:30~20:00
【場所】地鶏と島野菜 粋蓮(宮古島市平良字下里545-2 与古田ハイツ 103)
去る5月30日に宮古支部新人異動歓迎会を開催いたしました。
離島であるがゆえ、そもそも事業の対象者がいるのか、事業として成り立つのか、毎年不安な中、企画をしておりますが、昨年に続いて今年も新人さんが沖縄県理学療法士協会の会員となり、宮古支部の仲間になってくれたことを、本当にうれしく、心強く思っております。
新人さんが慣れない環境の中で、戸惑うことも多いかもしれませんが、この歓迎会を通して、島内の会員と親睦を深め、私たちもできる限り寄り添いながら、一緒に宮古島での仕事、生活を楽しんでいただけたらと思っています。(砂川真利香氏、介護老人保健施設栄寿園所属)