その他 会員向けのお知らせ

第23回沖縄県理学療法学術大会のシンポジウムに関する意識調査(webアンケート)

第23回沖縄県理学療法学術大会では、「日本理学療法士協会が定めた新生涯学習制度に関するシンポジウム」を実施いたします。

協会員である皆さまの新生涯学習制度に関する環境構築に向けた調査となりますので、アンケートにご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

【新生涯学習制度に関するシンポジウムに関する意識調査(webアンケート)】

1.調査目的

本調査は、当該学会の新生涯学習制度に関する施策を総合的に評価し、今後の方向性を検討するために、各施設に所属するスタッフ各個人のご意見をお聞かせいただくことを目的に実施するものです。

つきましては、お忙しい中、誠に恐縮ですが調査の趣旨をご理解のうえ、ご協力いただけるようよろしくお願い申し上げます。

2.調査対象

協会会員(教職員含む)(施設長だけでなく、各スタッフを対象としております)

3.アンケートサイト

(1)アンケートURLはこちらから。(下記QRコードからも回答可能です)

(2)所要時間:10分程度

(3)回答締切:2023年1月9日(月)終日

4.結果の公開

得られた結果は、学術的な分析を行った上で、当該学会のシンポジウムで公開・議論します。

そして、報告やデータに基づいた提案を沖縄県理学療法士協会の研修会等で社会に共有し、今後のあり方を考察するために積極的に活用していきます。

また、本調査により得られた個人情報については、適正に取扱い、目的外に使用することは決してありません。

求人情報一覧を表示

求人情報

    現在、掲載中の求人はありません。

掲載中の求人情報一覧ページ


SNSからも情報発信しています。

公式SNSからは最新情報を発信中!

-その他, 会員向けのお知らせ

Copyright© 公益社団法人 沖縄県理学療法士協会 , 2023 All Rights Reserved.

proudly powered by medimarl